2010年03月16日

ホワイトデーに…

バレンタインのお返しを、いくつかいただいて、

更に、なぜがもらいものの多い一日でした!

まずは、ホワイトデー から…音符

ホワイトデーに…


























これっ!チーズケーキハートふわっふわっで、美味しかったぁ~good

小さく見えるかもしれないけど、20センチはありますよっ!



ホワイトデーに…ホワイトデーに… 



























これは、サクラの入ったお菓子と サクラの花が入ったワインサクラ  

か、かわいい~メロメロ  いつ、飲もうかなぁ~音符




ホワイトデーに… ホワイトデーに…



























これは、上品なモロゾフの チョコレート音符

毎日のコーヒータイムに、ちょっとずつ、食べなきゃっ!

ちょっとずつ・・・・私には、難しいけど…

あと、サンジャンの シュークリームを、10個も、もらったんだけど、

あまりにも、生モノが多いので、食べきれないから

美味しいうちに・・・っと、おすそ分けしてまわって、写真撮ってないわぁ…



で、ここからは、お土産とか、お祝い返しとか…

ホワイトデーに…


























これは…お土産… こんなに沢山の団子… 

なぜか、みんな、私に食べ物をくれる時は、大量タラーッ

そうですよっ!確かに私は、よく食べますっおにぎり

でも、だからって どれだけ私に太れと…?


ホワイトデーに…  



























これは、福岡のコストコってお店の、りんごジュース!

1ガロン、(約3.8リットル) のボトルです…



ホワイトデーに…


























初節句のお祝いのお返しに、カステラ!

まだ、食べてないけど、これは、緑茶があいますね!

にしても、これもでっかいんですっ!やっぱり太る~叫び

開けたら、おすそ分けしなくちゃねっアセアセ



ホワイトデーに…


























あっ、これも、コストコのポップコーンハート

コストコってお店は、海外の商品が沢山あって、安いらしいけど、

ケース売りがほとんどだから、なんでも、大量買いしなきゃいけないみたい。

その何十個か入ってるポップコーンを おすそ分けしてもらいました。

ポップコーンは、うちの子が、大好きだから、毎日のおやつに食べて、

すぐになくなるでしょう… すでに、一つ食べてたし・・・

海外の物は、量が多くて、しっかりした濃い味らしい…

ポップコーンを掴んでいた手が、バターで、ギトギトになってたから、

夜だったし、私は食べるのは控えときました…





ホワイトデーに…



























これは、巨大グレープフルーツ!私の ばぁちゃんがくれました。

この写真で大きさが伝わるかなぁ… とにかく、でかいのよ!

ただ、昨日の朝、食べてみたら、ちょっと…ジューシーさが、足りなくて…

それでも、せっかくなので、食べたんだけど、大きくて、半分でギブアップでした…




ホワイトデーに…


























これは、妹が作った苺大福OK

これは、さっさと 食べちゃったワーイ

ほらぁ、やっぱり、手作りのは、とくに傷みが早いから、食べないとねぇ…って 

自分に言い訳しながら、もう、夜の9時を過ぎてたけど、食べちゃったぁ…

美味しかったぁ~ハート



ホワイトデーに…


























で、これも、妹にもらった、ハンディークリーナー音符

はんこの作業部屋で活躍してくれそうですgood

ほかに、ちらし寿司とか、チーズパンも、もらったんだけど、写真撮り忘れた…

とにかく、もらいものの多い 一日で、(しかも、ほとんどが食べ物ケーキ)

ルンルン音符な 私でした音符


同じカテゴリー(おいし~い♡)の記事画像
豆乳プリン
雪うさぎ
ガトーショコラ
お土産ありがと!
ポンデリング
カステラ♪
同じカテゴリー(おいし~い♡)の記事
 豆乳プリン (2014-02-06 09:34)
 雪うさぎ (2014-02-02 11:14)
 ガトーショコラ (2011-11-17 08:10)
 お土産ありがと! (2011-11-07 07:29)
 ポンデリング (2010-07-13 13:31)
 カステラ♪ (2010-04-01 09:02)

この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ見ながら思わず
微笑んでいた私がいましたq(≧▽≦)p
ほんと、見事に食べ物ばかりですね(。→∀←。)♡
うちは、昨日からロールケーキのオンパレードです☆
Posted by sassa at 2010年03月16日 16:18
ドーム型のチーズケーキが・・
たまらなく美味しそうに見えるんですけど。。

どこかで売ってるんでしょうか・・
食べたい!!
Posted by 亀茶 at 2010年03月16日 22:53
→sassaさん

ブログ、見ました

ほんとに、美味しそうなロールケーキですね
最近、体重がちょっと増えつつあるので
調整しなきゃって時に、こんなにもらって
やばいです
Posted by PONCHO at 2010年03月17日 06:02
→亀茶さん

このチーズケーキは
門川の十号線沿いにある
『ミツル』ってケーキ屋さんです。
あっさりしてて、すんごく柔らかくて美味しかったです。
Posted by PONCHO at 2010年03月17日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデーに…
    コメント(4)