2014年01月30日

名前はんこ

久しぶりに『はんこ』の話。

私、小学校の読み聞かせをしてる
『夢育母』ってグループに所属してます!

長男が入学した年から入ってて
3歳差の次男が今年6年生だから
9年目になります!
今年で、卒業します(^o^)/~~

毎年、卒業していくメンバーに
名前はんこを作って
送別会でプレゼントしてきました☆

今年は私も卒業だから
そのプレゼントも今年で最後!

今年の卒業生は私以外に6人います。
私なりにそれぞれのイメージの
イラストをつけて作ります!

でもプレゼントだから
イラストは、はんこの本から
抜粋してますよ♪

名前はんこ

夕べ、1つ彫ったけど(画像の1番左)
16画ある漢字が小さすぎて
失敗しました( ;∀;)

画数の多い小さな漢字は
細かすぎて見えません(T^T)
カッターの先の方が大きくて
無理でした(´д`|||)

以前はこれくらい細かくても
何とか彫れてたのになぁ……
年取ると目がねぇ……(。´Д⊂)

まだ、時間はあるから頑張ろっ!






同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名前はんこ⑤
名前はんこ④
名前はんこ③
名前はんこ②
名前はんこ①
超~久々の……(;゜∇゜)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名前はんこ⑤ (2014-02-06 10:48)
 名前はんこ④ (2014-02-02 22:31)
 名前はんこ③ (2014-02-02 16:33)
 名前はんこ② (2014-02-02 10:51)
 名前はんこ① (2014-01-31 10:19)
 超~久々の……(;゜∇゜) (2014-01-04 09:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前はんこ
    コメント(0)