2010年02月21日

楽しかった〜!

今朝の投稿は携帯からだったし、急いでたから確認さずに投稿したので
画像がバラバラでした
すみません

さて、今日の雑貨市では、また新しい出会いもあったし、沢山のお客さんとお話も出来て楽しかったです
私の作品は超小スペースに収まる程度です
楽しかった〜!


『ペコちゃんハウス』です
こんなにペコちゃんが並ぶと可愛い〜
楽しかった〜!

あとは、写真を撮ってません
なんせ、一人だったし…
これは私の隣で出店していた方のポシェット
可愛くて(お値段もかわいくて)お持ち帰りです
姪っ子の誕生日が近いので姪っ子の分も
楽しかった〜!


お隣りさんのもう一人の方が
自作のスイーツデコをプレゼントしてくださいました
楽しかった〜!

可愛い〜し、食べたくなるリアルさが、たまりませんね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがと、ありがと、ありがと~♡
手づくりの音 7日目
本日3日目 虎屋サロン
虎屋サロン
最終日ですよっ
毎週金曜日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがと、ありがと、ありがと~♡ (2010-10-02 11:34)
 手づくりの音 7日目 (2010-09-24 13:26)
 本日3日目 虎屋サロン (2010-09-20 09:31)
 虎屋サロン (2010-09-17 09:15)
 最終日ですよっ (2010-05-28 11:14)
 毎週金曜日 (2010-04-06 08:53)

Posted by PONCHO at 20:37│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした!またまたカワイイはんこをgetできてうれしかった~!!早速あちこちに押させていただきます!
次回3月の文化センターでご一緒させていただくのを楽しみにしております!
Posted by kinomi at 2010年02月21日 21:27
今日 インクの件でアドバイスいただき ありがとうございました
あまりに娘に似たはんこを見つけ 購入させていただきました

娘の持ち物に押したいと思っています

お疲れ様でした
Posted by ちゃこ♪ at 2010年02月21日 22:33
→kinomiさん

ありがとうございました
kinomiさんは、いつも活動的で尊敬してるんです
3月の文化センターも、楽しみにしてます
よろしくお願いします
Posted by PONCHO at 2010年02月22日 08:13
→ちゃこ♪さん

こちらこそ、ありがとうございました
たまたま娘さんに似ているはんこがあったなんて
そのはんこは、超〜しあわせな嫁入りしたみたいだわぁ
ホントにありがとうございました
Posted by PONCHO at 2010年02月22日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった〜!
    コメント(4)