2010年02月15日

ブラウニー

土曜日、作ったブラウニーは成功して無事配りました
女の友チョコはドリップコーヒーを付けて、
男の友チョコにはドリップコーヒーとフェアトレードチョコも付けて ブラウニー ブラウニー




























一個ずつ、ワックスペーパーで、包んで、ラッピング~しましたハート
のにぃ~ダウンラッピングした写真、撮ってなかったぁ…ガーン
でも、みんなに、美味しい~って言ってもらえて、(普通、美味しくないとは言わないか…)
ご機嫌な私でした~音符


同じカテゴリー(おいし~い♡)の記事画像
豆乳プリン
雪うさぎ
ガトーショコラ
お土産ありがと!
ポンデリング
カステラ♪
同じカテゴリー(おいし~い♡)の記事
 豆乳プリン (2014-02-06 09:34)
 雪うさぎ (2014-02-02 11:14)
 ガトーショコラ (2011-11-17 08:10)
 お土産ありがと! (2011-11-07 07:29)
 ポンデリング (2010-07-13 13:31)
 カステラ♪ (2010-04-01 09:02)

この記事へのコメント
ん~♪
とっても美味しそうです!!
というか私と違って見た目がキレイ・・・・・w
Posted by たまちゃん at 2010年02月15日 10:03
おはようございます♪
とってもおいしそうなブラウニー☆
私が食べたいですう~~(^^)

話は変わりますが、昨日
「ぽちっとな」のまこさんに
消しゴムハンコを教えてもらったんですよ(^^)v
すご~~く楽しかったです♪
今度、児童館の幼児部さんで教室開きたいので
その時はまたよろしくお願いしま~す。
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2010年02月15日 10:19
→ たまちゃん さん

コメントありがとうございます♪
ホットプレートがなかなか役立ちます!!
ラッピングしたのを披露出来なかったのが残念っ
Posted by PONCHO at 2010年02月15日 10:57
→さんさんmum

ありがとうございます
まこちゃんは緊張してなかったですか
人柄が良くて、かわいい人ですよね

児童館の教室の話は妹に聞きました
また詳しく話が出来ればと思ってます
よろしくお願いします
Posted by PONCHO at 2010年02月15日 11:09
前の記事見て、出来上がりが見たかった
おいしそーーーーーー!!!(⌒¬⌒*)
Posted by すず at 2010年02月15日 22:58
ブラウニ~q(≧▽≦)p
美味しそう!!
あ~ブラウニ~食べたくなりました。。。
Posted by sassasassa at 2010年02月15日 22:59
→ すずさん

私は切れ端を食べたから、ちょっと固めだったけど、
旦那は『美味しい』って食べてました
その後『おまえは、こんな物を作れるのかぁ』だって……
どんだけ、私が普段しないかわかるでしょ
Posted by PONCHO at 2010年02月16日 08:00
→ sassaさん

ブラウニー、しっとり感があるのが好きなんだけど、私のは…
まぁ、手作り感いっぱいで良しとします
自分に甘いワタシ
Posted by PONCHO at 2010年02月16日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウニー
    コメント(8)