2010年02月06日

私の はんこの中で1番の…

多色な(色付けの多い)物は…
マジックフレークのはんこ!
マジックフレーク・・?それは、私の好きなお菓子ですgood

私の はんこの中で1番の… これが、そのお菓子と、はんこ。

 クラッカーにピーナッツバターが

 サンドしてあって、

 いかにもカロリー高そうな一品ですタラーッ

 みての通り、外国のお菓子ですが、

 甘すぎなくて、美味しいんですよgood





 コスモス薬品 とか、UFO(延岡)にも、 売ってますよ音符

 6枚入って、100円ってのも、いいでしょgood

 で、このはんこ、5度押して、色付けまで 完了です!
私の はんこの中で1番の…








































私の はんこの中で1番の…  細かい字の部分は、

 適当なんですけどね…アセアセ



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名前はんこ⑤
名前はんこ④
名前はんこ③
名前はんこ②
名前はんこ①
名前はんこ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名前はんこ⑤ (2014-02-06 10:48)
 名前はんこ④ (2014-02-02 22:31)
 名前はんこ③ (2014-02-02 16:33)
 名前はんこ② (2014-02-02 10:51)
 名前はんこ① (2014-01-31 10:19)
 名前はんこ (2014-01-30 08:22)

この記事へのコメント
す・すごい!!!

最初の画像だけ見て色鉛筆で塗ったのかな?
と思いました・・・感動しました♪

オカシ100均で買った事あります^^美味しいですよね~♪
食べだしたら止まりません(*´∇`*)
Posted by 豆大福 at 2010年02月06日 10:46
→ 豆大福さん

コメントありがとうございます(*^^)v

100均にも、あるんですね~(^v^)
だったら、知ってる人も沢山いるでしょうね♪
このマジックフレークのはんこを制作する時、
じーっと見ながら、描いた後、
彫り始める前には、私のお腹の中に入ってました(^_^;)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年02月06日 11:10
ふふふぅ~♪

私もPONCHOさんにいただいてから

はまってます!!

おいひ~ですよね~^^

しかし…すごいです。こまかい。。。
Posted by まこ* at 2010年02月06日 14:01
私もそのお菓子大好きです。息子と取り合いです。
はんこ…(´ψψ`)すごいです。5回押しとは、スゴいです☆
Posted by sassa at 2010年02月06日 14:11
→ まこちゃん

そうだったね! まこちゃんに、お土産にあげました!(^^)!
他にも、このはんこを押した袋に、マジックフレークを1枚ずつ入れて、
何人かに、配ったなぁ…

細かいとこは、ホントに適当な感じになってるんですけどね…
Posted by PONCHO at 2010年02月06日 15:03
→ sassa さん

美味しいですよねぇ…
あぁ、また食べたくなってきたわぁ(^v^)

来週の月曜日に、友達とお茶するので、買っとかないとっ(;O;)
Posted by PONCHO at 2010年02月06日 15:05
み~つけた~♪

またここでPONCHOさんのはんこ見れます~!!
もう、みずくさいんだから!!
教えてよね!!
Posted by eiko at 2010年02月06日 21:20
わわわ~!!!

PONCHOさんが、みやちゃんに!?
しらなかったです!嬉しい発見~!!

mixiとは違う内容で すごいな~!
Posted by ひないちご at 2010年02月06日 21:46
こんばんは
私もこのお菓子好きです!

それにしても
さすがハンコ屋さんですね
Posted by ayaori at 2010年02月06日 22:31
亀茶と申します。遊びに来てみました。

はんこは趣味なんですか・・お仕事??
すごいですね!! 私の妻が見るなり
「ほしい!!」といいました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 亀茶 at 2010年02月07日 18:52
→ eikoさん

いらっしゃ〜い
いつか来るんじゃないかと思ってたわ〜
blogは、誰にも言ってないんだぁ〜!!
少しずつ、知ってる人に見付けてもらっては、喜んでるっちゃが〜
見付けてもらえると、嬉しいしねっ♪
eikoさんのblogも、お気に入りに入れとくわ〜
また、よろしくね
Posted by PONCHO at 2010年02月07日 22:10
→ ひないちごちゃん

見つけてもらったんですねっ(^v^)
誰にも、ブログの事は言ってないんですよ(*^^)v
見つけてもらうのも、楽しいで~す♪
これからも、よろしくおねがいします(^◇^)

ひないちごちゃんのブログも
お気に入りに入れさせてもらっていいかなぁ(*^_^*)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年02月07日 22:55
→ ayaori さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
何か、いつも私の部屋に この『マジックフレーク』があるような…

それにしても、このお菓子のファンが結構いた事が、嬉しいわぁ♡
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年02月07日 23:04
→ 亀茶 さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
はんこは…委託で、雑貨屋さんに置かせていただいてたり、
イベントで出品させていただいてます(^v^)
このはんこは、出した事ないけど、今度出してみよっかなぁ(*^_^*)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年02月07日 23:14
そうなの?なんか 見つけちゃったことに 運命感じちゃうね〜!!(笑)

私なんかでよければ よろしくお願いいたします!!!
Posted by ひないちご at 2010年02月08日 01:45
すごいハンコですね!! とにかく感動しました!!
すごい、すごいです。
このお菓子、知らなかったのですが、さっそく食べてみたくなりました(*^_^*)
Posted by Roomy plus at 2010年02月08日 13:58
すごい!!
パーツに分けてハンコを作っているのですね。
ラッピングなどに活躍しそう。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年02月08日 17:06
→ Roomy plus さん

普段、あまり誉められる事してないので誉められると恥ずかしいです
でも、嬉しいです
ありがとうございます 確かにこのお菓子、おいしいけど、マカロンには叶わないでしょう
実は、Roomy plusさんのブログで見た
『マカロンのクッキングトイ』が気になってました
Posted by PONCHO at 2010年02月08日 19:10
→ ヒロタクさん

パーツごとに色付けるのも楽しいのですが、
袋に何枚も押すとなると、結構疲れます
友達に、よく
『押すのも上手だよね〜』って
言ってもらうんですが、
『そりゃ〜私は毎日はんこを押してるし、一つ押すにも簡単にポンッ…とは押してなくて、綺麗に押すにはコツもあるし、ぐっと力を入れたり、案外とエネルギー使うんだよぉ』って話してます
こんな事言うと、はんこ離れされちゃいそうですけどね
Posted by PONCHO at 2010年02月08日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の はんこの中で1番の…
    コメント(19)