2010年01月27日

今日のはんこ②

本日2回目の投稿です拍手
今日も、彫りましたっgood
図案で くじけそうになりながら…今日のはんこ②
























































図案で 時間がかかっても、
彫るのは、いつも楽し~い音符(今日は 目の調子も良かったしOK)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名前はんこ⑤
名前はんこ④
名前はんこ③
名前はんこ②
名前はんこ①
名前はんこ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名前はんこ⑤ (2014-02-06 10:48)
 名前はんこ④ (2014-02-02 22:31)
 名前はんこ③ (2014-02-02 16:33)
 名前はんこ② (2014-02-02 10:51)
 名前はんこ① (2014-01-31 10:19)
 名前はんこ (2014-01-30 08:22)

この記事へのコメント
超かわいい~❤
ホント上手ですね♪♪
Posted by kyoukyou at 2010年01月27日 19:00
こんばんは(^-^)お邪魔しま〜す♪
すっごい!どちらも素敵なはんこ(*´д`*)出会えますように☆
Posted by Mai at 2010年01月28日 02:49
→ kyou さん

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
ドイリーや、レースのはんこって、
少しくらい、線がずれたり、よがんだりしても、
それなりに、出来上がるから、意外と初心者でも、
可愛く彫れるんですよっ!(^^)!
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月28日 08:43
→ Mai さん

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
私は、縫物が、ぜぇぇぇぇんぜん、駄目なので、
縫物が上手な人とか、かなり尊敬のまなざしで見てます(^o^)
Maiさんにも、Maiさんの作品にもいつか、会いたいです♡
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月28日 08:46
はじめまして~☆

すごい素敵な はんこですね~♪

どのはんこも ponchoさんのセンスのよさが キラリ光っています。

では・・・また~☆
Posted by めーちゃん at 2010年01月28日 08:51
→ めーちゃん さん

コメント、ありがとうございます(*^^)v
はんこは、彫った後、最初に試し押しをした時が、嬉しいです♡

はんこを始めた頃は、彫って押すたびに、
『可愛い~♡』って、自画自賛(^_^;)でした…
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月28日 09:34
PONCHOさ~ん!お久しぶりです!
kazuさんのブログで見つけて、早速お邪魔しました~!
さすがですね・・・いつ見ても素晴らしい☆
私も最近目が・・・(^^;  曇りや雨の日は特に悪いデス・・・
でもそんな事言ってられない!イベントも控えているし頑張らなくちゃ!
またご一緒できるのを楽しみにしています!
はんこ・・・大活躍中です☆
Posted by kinomi at 2010年01月28日 09:49
→ kinomi さん

コメント、ありがとうございます(*^^)v
見つけてもらったんですねっ(*^_^*)

相変わらず、kinomiさんのプログは時々
覗かせてもらってます!(^^)!

友達に、手作りのお菓子をもらった時、
kinomiさんの袋に入れてくれてました。
私のはんこを 押してくれていて、
凄く嬉しかったです。
その友達も、『PONCHOさんのはんこかなぁって思って。』って
気付いてくれてました♡

文化センターのイベントで、(3月の分です)
私も『グランドマー』さんで、出品させてもらおうと
思ってます(*^_^*)

また、イベントで、お会いすると思います。
よろしくお願いします(^。^)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月29日 10:21
はじめまして^^
スゴクお上手ですね~
そして可愛い♪

3月にイベントがあるんですね~
出産予定なので行けるか分らないけど、
いつかPONCHOさんの作品を手に取って見たいです♪
Posted by 豆大福 at 2010年01月29日 12:06
→ 豆大福さん

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
こうやって、プログを始めて、色んな人に自分のはんこを
見ていただいて、褒めていただいて、
お陰で、やる気が湧いてきます(^^)/

ネットで、消しゴムはんこの作家さんのプログをいくつも見てると、
どんどん自信が無くなるんです…
凄い人は、たぁぁぁぁぁくさん いるんですよねぇ(;O;)
けど、私は私らしくやっていくしかないし、
こうやって、褒めてくださる方もいる♡

好きな事を 見つけれたって、それだけでも とてもHAPPY♡ で
その好きな事を させてもらえてる事も とてもHAPPY♡なんです。 
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月30日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のはんこ②
    コメント(10)