2010年01月25日

今日のはんこ

まだ、『ミニミニはんこ』 を頑張ってますグー
今日のはんこ 






















































最近、こんなに小さいサイズになると 目がやばいですっアセアセ
『仲良し』はんこの 女の子の目なんて、針の先程…
それでも、以前は そこまで見にくくなかったような…

ずっと 手元を見て作業していて、ぱっと 時計を見たりすると
すぐに 焦点が合わなかったりします叫び

芸能人は歯が命…  消しゴムはんこは目が命…(相当 古くて ごめんね、ごめんねぇ~ワーイ)
はあ…ブルーベリーをヨーグルトに たっぷり入れて食べようっと音符


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
名前はんこ⑤
名前はんこ④
名前はんこ③
名前はんこ②
名前はんこ①
名前はんこ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 名前はんこ⑤ (2014-02-06 10:48)
 名前はんこ④ (2014-02-02 22:31)
 名前はんこ③ (2014-02-02 16:33)
 名前はんこ② (2014-02-02 10:51)
 名前はんこ① (2014-01-31 10:19)
 名前はんこ (2014-01-30 08:22)

この記事へのコメント
ミニミニハンコがいっぱいですね。
スケジュール帳などにとっても便利ですよね。
私もそろそろ作りはじめたくなってしまいました。
図案を考えないと。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年01月25日 14:52
あ~やっぱり、きゃわゆいです。。。
ほんと、何度もいうようですが
きれいに彫られてる!!

あっ、前のブログのコメント読ませていただきました。
注文を受けると、委託のお店やイベントの品数が
少なくなるって・・・勝手に読んじゃってすみません。
私も、注文受けながらの委託販売、教室をしていますが
やっぱり、同じ気持ちです。。。
こっちをやるとあっちが手に付かない・・・。
うんうん、とうなづきながら読ませていただきました。
とにかく、一生懸命が一番ですよね。
一生懸命のマイペースがモットーです。
Posted by sassasassa at 2010年01月25日 23:22
→ ヒロタクさん

コメント、ありがとうございます(*^_^*)
私の、スケジュール帳も、はんこが あちこち 押してます(^v^)

ちっちゃいのって、大変なんですが、需要はあるようです。
ヒロタクさんの、はんこ記事のアップも 楽しみにしてます♡
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月26日 10:25
→ sassa さん

コメント、ありがとうございます(^v^)
本当なら、オーダーを言ってくださる方は、
ありがたいし、なるべく答えたいのですが、
ほんとに、ひとつひとつが、とても時間がかかるので、
自分の 手の遅さに、歯がゆい気持ちです。

はんこは、彫る作業は それ程、時間はかかりません。
時間がかかるのは、図案! 
特に、オーダーでお任せ となると、その図案の段階で
物凄く、悩んで時間がかかります。

イラストレーターのように、素敵なイラストがサッと描ければ
いいんですけどね…(+o+)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月26日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のはんこ
    コメント(4)