2010年01月21日

PONCHO の ポンチョ

最近、買った お気に入りの ポンチョを 紹介しますハート

(そうそう。私の 作家名の PONCHO って、このポンチョ から つけてますニコニコ)

PONCHO の ポンチョ  『アニー』って 雑貨屋さんで

 約3000円が、700円にハート

 まだ、この色も あったし、

 この他にも、ブラック、グレー、ベージュ
 
 が ありました。

 この 画像は、フラッシュの光で、

 色が 実物とは 違ってますが、

 実際は、こっちの↓感じ。からし色。






PONCHO の ポンチョ こっちは、フラッシュを せずに 撮ってみました。

 こっちの方が、実物の色に近いです。

 今は、こうやって、ストール にして使ってます。

 あ~あ、ホントは、

 値段は ばらしたくなかったんだけどなぁ…

 で、今日、また『アニー』に 行ったので、

 これの ベージュも 買っちゃいましたワーイ

まだ、ありましたよぉgood 

『アニー』は、ココレッタと、UFOの間にある 小さい 雑貨屋さんですが、

雑貨の数は、どこから そんなに 出てくるのぉ? って 位、豊富にありますよ。 


同じカテゴリー(お気に入りの物)の記事画像
モンチッチ
ヤモリのヤモちゃん
今朝は…
アイロン
もったいないっ!
昔懐かし…
同じカテゴリー(お気に入りの物)の記事
 モンチッチ (2011-11-15 20:14)
 ヤモリのヤモちゃん (2011-11-12 08:01)
 今朝は… (2011-11-09 07:57)
 アイロン (2010-03-22 08:03)
 もったいないっ! (2010-02-25 19:22)
 昔懐かし… (2010-02-25 15:56)

この記事へのコメント
お邪魔しまーす☆
それにしても、お安いですね!!
700円は買い!です!!
2枚買われても1400円( ´艸`)
お得でしたね~。

消しゴムはんこ!きれーです。
ビューティフル!!
なぜ、きれーに彫れるんですか?
私も自分用にホリホリしていますが
も~きったないったらありゃしないんです。
きれいでうらやましいですO(≧∇≦)o♡♡♡
Posted by sassasassa at 2010年01月22日 12:57
→ sassa さん

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

もぉぉぉぉっと、きれいに 彫れる人が沢山いるので、
そんなに、褒めていただくと、恐縮です(+o+)

自分用に彫ってるんですね(^。^)
是非、これからも、じゃんじゃん彫って 一緒に ハマりましょう(^◇^)
Posted by PONCHO at 2010年01月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PONCHO の ポンチョ
    コメント(2)